GWかぐら2日目

今日は7:30ちょうどにみつまた山麓駅に到着。

またもロープウェー待ちの列は短く、レンタルのコインロッカーの前まで。

あまりの空き具合に、ちょっと心配になりますたらーっ

 

パノラマの整地で大回りを堪能し、昼食の後は

田代までロングクルーズムード

 

実は管理人、田代のクワッドまでは

以前のクラウン受験の時に行ったことがあったんですが

それより先には一度も行ったことがなかったんですたらーっ

 

今日は田代ロープウェーの乗り場まで制覇。

正面ゲレンデのコブが最高に楽しいラインでしたるんるん

そして、こんな風景にも遭遇↓

田代湖を反対から見るのも

きれいですねぇ〜ラブラブ

 

夕方、「あと1本滑ったら帰ろう」と思ってたら

かぐら山頂で石打常連さんに遭遇。

バックカントリーのことをいろいろ教えてもらいましたよ。

うーん。管理人はお金がないから無理だな〜ひやひや

 

コブを2本一緒に楽しませて頂き、下山。

のぐちの隣のコインランドリーで洗濯して、

先程ようやく晩酌開始ですビール

 

明日は飲んじゃうんだろうな〜イヒヒ


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM