あと6日

今年もあと6日しかないんですね〜わーい

昨年は、年末3日間で滑りましたが、

今年は細かい予定がちょっとあるだけの年末。

少しゆっくりできますが、

走って脚力をつけるしかないですなちっ

 

というのも、

たまには泳ぎに行こうかと思ってたら、

どこも年末年始休業がく〜

(公営ですから)

 

正月三が日は、飲んだり親せき回りなので、

あっという間ですね。

んで、4〜6日に働いて、7〜9日で石打ですウィンク

 

石打の山頂から銀座の下まで

ノンストップで滑れるくらいの脚力を

つけておきたいですなぁ猫2

 

今日も約7kmを46分ちょいで走りまして、

何とか膝は持ちこたえました。

 

 


関連する記事
コメント
その前に、滑られる十分な雪が降って

もらわないと困りますけどね。

柏のお方の力が必要ですな。
  • サ○○
  • 2016/12/27 2:47 PM
>サOOさん

メッセージ遅くなってすいません!

昨日から降ったみたいですね。
多分、柏のドンがもうご到着なのでしょう(笑)
もう少し気合い入れて頂いて、3mくらい積もらせて欲しいもんですね☆
  • TAKE@SKI FLIER
  • 2016/12/31 11:01 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM